
このエントリーをはてなブックマークに追加

トップページ

この記事は常に先頭に表示されます(未来記事です)。
新着記事のチェックは、右側の記事一覧からお願いします。

当ブログは私がとにかく書きたいことだけをなんやかんや書くための場所です。
なるべく読んだ方を楽しませたいとは思っていますが、結構アクの強い主張をしたりするので、苦手な人には辛いかもしれません。
その時はすみません。

今のところ、私の読んだ本の読書感想だけをつらつらと上げ続けています。
全て、ネタバレしてます。
【超ネタバレ】は思いっきりネタバレ。その本を読んだのと同じくらいの情報が得られるかもしれません。
【微ネタバレ】は重大なネタバレはありません。しかし、その本を読む際の大きなヒントになってしまうレベルのものは散らばっています。
もっと酷いことには、たまにその本に対して否定的な感想すら書きます。
その辺をご了承の方は、未読だろうがなんだろうが、ご自由にお読みいただけると嬉しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
         
